ケータイから

zakixx2009-04-20

ケータイからアップするテスト。いろいろ確認したいことがあるのですが、まずは改行の実験。
うまくいったかな?

次は改行プラス一行空け。うまくいったかな?
さておき先日の誕生日にいくつになったか聞かれたんですが、その質問に興味がなかったのとケータイいじりに夢中だったので、とりあえず「18」と答えたんですが、数秒の沈黙のあと「ケータイいじってる姿は18っぽいね…」と冷たく言い放たれました。
聞くと、「両手でケータイに入力するさま」が、非常に18歳的にバカっぽいとのこと。なんだその差別的な見解。どう考えたって両手入力の早いって、ケータイ。ビジュアル的なバカっぽさに気をとられて真に効率的な方法を見失ういい事例かもと思いました。

ということでいま21時53分。どのくらいのディレイがあるかもついでにテストです。